恋愛情報『本命に昇格!男性が「助けてあげたい」と思う女性とは?』

2020年6月8日 19:45

本命に昇格!男性が「助けてあげたい」と思う女性とは?

同じようにがんばっていても、男性から自然と助けてもらえるような女性と、そうじゃない女性がいます。

「どうせ顔でしょ?」と思われるかもしれませんが、案外そうでもなさそう。

男性は、女性のある態度や行動を見て「してあげたいな」と思うもの。そしてそれは女性側からすると「え? そんなことで?」と思えるような、とてもささいなことなのです。

周りにいる「男性に助けてもらえる」「男性に良くしてもらっている」女性を思い出すと、こんな感じじゃありませんか?

ちょっとしたことばかりですが、男性にはグッとくるものばかり。日常に取りいれてみると、一気に意中の人の本命に昇格できるかも。

本命に昇格!男性が「助けてあげたい」と思う女性とは?


■ 明るく頑張っている

頑張っている女性を見ると助けたくなるのはわかりますよね。ここでのポイントは“明るく”という点。

同じように頑張っていても、文句を言ったり頑張っていることをアピールしすぎたりすると「してあげたい」にはつながりにくいもの。

「きゃー忙しいー」くらいにとどめておくとかわいい感じがして、男性もつい「手伝おうか?」と言いたくなるでしょう。

明るく頑張る女性の、ポジティブな態度が男性を惹きつけるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.