恋愛情報『「もっと話したい!」男性がLINEを続けたくなるテクニック』

2020年6月27日 11:45

「もっと話したい!」男性がLINEを続けたくなるテクニック

気になる男性からもっとLINEがほしいと、会話を長く続かせたいと思っている女性も多いでしょう。

そのためには、相手の男性にもあなたと「もっとLINEを続けたい」と思ってもらう必要がありますよね。

そこで、男性がLINEで「もっと話したい」と思ったとき、女性とどんな会話をしていたのかを聞いてみました。

実際の男性の意見もご紹介していますから、参考にしてみてくださいね。

「もっと話したい!」男性がLINEを続けたくなるテクニック
>

■ 明るい話題が多い

外出自粛など、気が滅入ってしまうことも多い今日この頃……。そんなとき、明るい話題を提供してくれる女性は貴重な存在です。

「自粛ムードでついテンションが下がってしまいそうな時でも、明るいLINEをしてくれる子には心が救われるようでした。『外を見たら花がきれいだった』とか、『掃除がはかどってスッキリした』みたいな、日常のちょっとしたことだったんだけど、良いことをキャッチする力がある子だなって。

その子とLINEしていると自然と元気になれたので、もっと話したいと思うようになりました」(調理師/29歳)

無駄にハイテンションというのではなく、いつもの日常の中で良いことを見つけて明るく話してくれる女性とは、話しているとホッとしたり癒やされるという男性が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.