恋愛情報『胸キュンしちゃう!男性が思わず「ドキッ」とした女性の一言』

2020年7月1日 10:45

胸キュンしちゃう!男性が思わず「ドキッ」とした女性の一言

最近は草食系男子も多くなり、女性からのアプローチも大切になってきました。

思い切った告白はできなくても、ちょっとした発言で男性の気を引けるかどうかが、恋愛を上手にすすめていけるかどうかの分かれ目。

そこで、どんなフレーズを言えば男性がドキッとするのかをご紹介します。タイミングを見計らって実践してみてください。

胸キュンしちゃう!男性が女性にいわれて「思わずドキッ」としたフレーズ


■ 「もしも、私たちが付き合ったら~」

まずご紹介するのは「もしも」の話題。

特に「もしも私たちが付き合ったら」というフレーズをキーワードにして会話を盛り上げてみてください。

例えば、「もし私たちが付き合ったら、みんなびっくりするかな」とか、「私たちが付き合ったらどんなデートをしてみたい?」など。

「もしも」の話なので、「俺に気があるの?」と言われても「もしもの話だよ」と言い訳ができるのもポイントです。

この会話を繰り広げていくだけで、男性は本当にその人と付き合っているかのような気分になるため、恋愛が自然と発展してきます。

■ 「もっと一緒にいたいんですけど~」

男性に向かって「もっと一緒にいたい」というのは恥ずかしいもの。

「それって告白と一緒じゃん」と思う人もいるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.