恋愛情報『男性が付き合っていない女性を信頼し始めた瞬間』

2020年6月7日 15:45

男性が付き合っていない女性を信頼し始めた瞬間

素敵な男性と出会っても、数回のデートで連絡が途切れてしまうことってあるはず。

男性が恋愛対象として「この子いいな」と思うにはどのような瞬間やタイミングなのでしょうか。

まずはそこを目指すことで、デート前の恋愛を上手くいかせることができるはずです。

そこで今回は男性が女性を信頼し始める瞬間についてご紹介します。

付き合うまでの目標!男性が付き合っていない女性を信頼し始めた瞬間


■ お互いの悩みを相談し合えるようになった

「お互いの悩みを相談し合えるようになったときは、信頼関係を築けているのかなと感じますね。仕事の悩みとか、人間関係の悩みとか。恋愛相談をされると、逆に『いい人キャラにおさまっちゃったかな』ってちょっと心配になりますけど」(Wさん・27歳男性/会社員)

お互いの悩みを打ち明けることができるようになると、信頼関係を築けている証拠。

特に、自分の弱みをさらけ出すと、相手も同じだけの自己開示を行ってくれることが分かっています。


極端に礼儀正しい人とは仲良く慣れないものですが、自分の話をしてくれる人には親近感がわくのと同じ。

人に話すような悩みがない人は、自分が人生で幸せを感じることや自分が改善したいところ、将来の目標や夢などを話すといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.