恋愛情報『また会いたい!「初デート」で男心をつかむテクニック』

2020年7月17日 15:45

また会いたい!「初デート」で男心をつかむテクニック

気になる男性との“初デート”は、もちろんものすごくうれしいし、楽しいものでしょう。

さらに、デート中に男性に好印象を抱いてもらえたら、次のデートや恋人関係へとも発展していくはずです。

そこで今回は、“初デート”で男心をつかむテクニックを紹介します。

また会いたい!「初デート」で男心をつかむテクニック


■ 軽くツッコむ

初デートはかなり緊張するでしょうが、ずっと緊張しっ放しのままでいたら、きっと楽しいデートだったとは思ってもらえないはず。

少しずつでいいので、打ち解けている雰囲気を作り出していくことも大事です。

会話中に男性がボケたり笑わせようとしてきたりしたときには、軽くツッコミを入れてあげると、一気に距離感が縮まりやすいです。

「話していて楽しい」とも感じてもらえるでしょうから、一緒にいて居心地のいい女性という認識にもなりますよ。

■ 「楽しい」と伝える

デートをしているときに男性が一番気になっているのは、「女性がデートを楽しんでくれているか」という点です。


特に、初デートではその思いが一層強くなるので、「楽しい」ということは口に出して伝えてあげましょう。

「あー、楽しい」とデート中にそれとなくつぶやいてみたり、「今日は本当に楽しかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.