恋愛情報『恋愛対象ではない?男が「興味のない女性」に言うセリフ』

2020年5月27日 07:45

恋愛対象ではない?男が「興味のない女性」に言うセリフ

男性が何気なく口にした言葉によって、あなたに興味があるのかどうかがわかる場合があります。

それは、気になっている男性にどう思われているのかを、知ることができるきっかけにもなるでしょう。

そこで今回は、男が“興味のない女性”に言うセリフを紹介します。

恋愛対象ではない?男が「興味のない女性」に言うセリフ


■ 「行けたら行くよ」

気になっている女性からお誘いを受けたら、たとえ忙しくてもなんとかして時間を作ろうとするもの。

どうしても無理な場合でも、「来週なら行けるんだけど」などと、別日の提案をしたりするはずです。

そういった素振りが一切見られず、「行けたら行くよ」なんて曖昧な答え方をしてくる男性は、断りたいけど面と向かってはっきりとは断れないだけの可能性が大。

「行きたい」という気持ちがあまり伝わってこないのであれば、あなたに特に関心は抱いていないのかもしれないので、お誘いよりもまずは会話を増やして距離を縮めることが重要でしょう。

■ 「○○にも声かけてみる」

2人きりでの食事や飲みに誘ったのに、「じゃあ、○○にも声をかけてみるよ」と男性が他の人も誘おうとしてきた場合。

もしかしたらその男性は、あなたのことを異性としてはあまり意識していないのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.