恋愛情報『出会ってすぐでもわかる!「彼氏にすると面倒な男性」の特徴』

2020年5月27日 18:45

出会ってすぐでもわかる!「彼氏にすると面倒な男性」の特徴

「付き合うまで、こんな人だと思わなかった」――そんな男性に出会ったことはありませんか?

一見普通でも、彼氏になったとたんにマイナス面が目に付く男性っているものですが、よく見ると最初からおかしなところがあることも。

ここに違和感を感じたら注意!そいつはめんどくさい男かもしれません……!

出会ってすぐでもわかる!「彼氏にすると面倒な男性」の特徴


■ よほどのクセが……?「友だちがいない」

「ある日、元彼から『飲んでたら財布をすられて帰れない。お金貸して』って連絡が来たんです。続けて『交番で借りられなかったし、頼れるような友達いないんだもん』と言われました。

付き合ってる時から時間にルーズだったり、気分屋でドタキャンされたり、話が噛み合わなかったりしましたけど、やっぱり同性の友達すらいない人って、どっかおかしいとこありますよね」(26歳・女性)

そう忙しくもないのに、同性の友人がほとんどいない人は、恋愛面でも微妙なことが多いです。

男性の友情は、女子のようにライフステージによって疎遠になることも基本的はないし、多少の乱暴な言い方や、細かいことも気にしない男性も多いもの。

……のにも関わらず、困った時に助けてくれる友達がいないのはよほど癖があるとみていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.