恋愛情報『名前で占う!年下男子をメロメロにする「いい女」ランキング』

2020年6月1日 06:45

名前で占う!年下男子をメロメロにする「いい女」ランキング

年上でも年下でも、自分をメロメロに愛してくれる男性と付き合えれば幸せになれるはず……!

年下男子なら、メロメロにもしやすいかもしれません!

とくに運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、年下男子をメロメロにする女性をランキング形式で占いますよ。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を、探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!年下男子をメロメロにする「いい女」ランキング


■ ●5位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

「気を使わないところにメロメロ」

開けっぴろげで天真爛漫な性格の、た行・な行・ら行の女性。

年下男子にはさらに遠慮がなくなって、ちょっと色っぽいお姉さん風を吹かしたり、ちょっといたずらしてみたりと、やりたい放題です。

最初はその押しの強さや、大胆さにタジタジな年下男子ですが、こちらも遠慮がいらないことがわかってくるでしょう。

気を使わないという居心地の良さにメロメロになるのです。


■ ●4位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

「じつはキレイだったと気づいて、思わずメロメロに」

目立つことがあまり得意でないあ行・や行・わ行の女性ですが、「磨けば光る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.