恋愛情報『星座でわかる!「ケンカが少ない」平和な男女カップルTOP10』

2020年6月4日 06:45

星座でわかる!「ケンカが少ない」平和な男女カップルTOP10

「ケンカするほど仲がいい」といわれますが、やはりケンカはしたくないですよね。

今回は、ケンカが少ない平和な男女カップルを占ってみました。

別れにくいカップルとはどんな組み合わせでしょうか?

10位から順に発表です。

星座でわかる!「ケンカが少ない」平和な男女カップルTOP10


■ 10位…みずがめ座(1/20~2/18)女性×ふたご座(5/21~6/21)男性

【連絡が遅くても気にしない】

束縛されるのが苦手な組み合わせ。

連絡が遅くてもお互い「忙しいんだろうな」と気にしないので、ケンカになることは少ないでしょう。

デート中にいきなり相手が予定外の行動をしても、「面白そう」と付き合うことも多いはず。

ただ、機嫌が悪くなるとトゲトゲしい言葉になりやすいので、注意しましょう。

■ 9位…しし座(7/23~8/22)女性×てんびん座(9/23~10/23)男性

【男性がスマートにエスコート】

しし座女性は相手に追わせたいタイプです。


よそ見をされたりするとカチンときて、ケンカの前にその場を去る、なんてことも。

その点、空気を読めるてんびん座男性はスマートに女性をエスコートするので、ケンカになることは少ないでしょう。

サプライズ好きも高ポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.