恋愛情報『こんなLINEは要注意!男性の不倫願望が潜むセリフ3つ』

2020年7月14日 11:45

こんなLINEは要注意!男性の不倫願望が潜むセリフ3つ

最近、男性からのLINEが増えたと感じている人もいるのではないでしょうか?

ただ既婚男性からのLINEについては、内容が微妙だったりあまり頻繁に来たりすると、戸惑ってしまうときがあると思います。

実際、既婚男性が未婚女性に対してLINEを送るときは、密かに不倫願望を抱いていることがあるため、気を付けておきましょう。

ここでは、LINEのどのようなセリフに不倫願望が潜んでいるのかをご紹介します。

こんなLINEは要注意!男性の不倫願望が潜むセリフ3つ


■ 「会いたい」を連発

「○○ちゃんに会いたいなぁ」とか「落ち着いたら会わない?」などと連発してくる既婚男性はいませんか?

このようなセリフを送る男性は、あなたとLINEの会話だけにとどまらず、実際に不倫したいと思っています。

もちろん、初めは「美味しい店あるから!」と言って、食事だけとかお茶するだけなど、軽い感じで誘ってくることが多いですが、「会いたい」と送ってあなたの反応をうかがっているのかも。

そしてもし実際に会うことができ、「いけそうだな」と判断したら、不倫相手のターゲットにされてしまいますよ。

既婚男性から「会いたい」と言われても、「何を考えているの?」と困ってしまう女性が多いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.