恋愛情報『男性からはこう見えている!「恋の駆け引き失敗パターン」』

2020年5月29日 15:45

男性からはこう見えている!「恋の駆け引き失敗パターン」

恋を勢いよく進展させることもある「恋の駆け引き」ですが、うまくいったことがない!という人も多いのではないでしょうか?

駆け引きは、良くも悪くも劇薬。

うまくいけばいいけれど、失敗するとせっかくの恋が台無しに……。

これならストレートにぶつかった方がマシだった……なんて失敗をしないため、「駆け引きの失敗例」を見ておきましょう。

男性からはこう見えている!「恋の駆け引き失敗パターン」


■ 気がないんだね?「誘いを断る」

「いいなと思う子をデートに誘って、断られたらそれ以上押す勇気がないかも……。

『急に誘われても……ごめんね』とか言われても、ほんとに都合が悪いのか、乗り気じゃないのか、僕は判断できないし」(25歳・男性)

「すぐにデートの誘いにOKすると、甘くみられる」と、好きな男性の誘いを断ったことはありませんか?

「すぐ誘える女=楽勝」な男性もゼロではありませんが、誘いをOKしてくれて嬉しい!と喜ぶ素直な男性のほうが多数派です。

急な誘いも、時間ができたから真っ先に誘ってくれただけかもしれませんよ。

男性に悪意がある前提で、ものを考えるのは不幸のモトです。

■ 彼氏いるのか…「男の影を見せる」

「付き合ってそうな男、仲良さそうな男がいるって、わかってる女子をあえて狙いにはいかないです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.