恋愛情報『ずっとラブラブ…!2人の関係がうまくいっているサイン』

2020年8月7日 16:45

ずっとラブラブ…!2人の関係がうまくいっているサイン

彼氏とそこそこ仲良くできているけど、彼のほうはマンネリを感じているのでは……?

そんな風に思ったことはありませんか?

とはいえ、安定して仲が深まっているのと、マンネリとは全く別物。

ドキドキ感は少なくても、信頼できる相手との恋がうまく行っているときはこんな感じになります!

ずっとラブラブ…!2人の関係がうまくいっているサイン


■ ルールがなくても平気

「付き合いたてのころは『1日一回は連絡して』『週末のどちらかは必ず会う』ことを、彼にルールとしてお願いしてました。

でも、彼って普段はマメじゃないけど、必要なLINEはすぐくれるし、会えない週があっても埋め合わせもしてくれる。

神経質になることないんだな、と思って、ルールはやめました。
でも、前よりマメに会えてますよ」(27歳・女性)

付き合いたては、好きな人とのルールがあることがうれしく思えるものですが、一緒にいることが日常になると、そのルールが重荷に感じることも……。

とくに、連絡やデートの頻度は、カップルごとに心地よく感じるペースは違うもの。

自分たちなりのペースができてくると、ルールがなくても安心できる恋愛になるようです。

■ 彼の考えが読めてくる

「デートで解散するとき、彼が小走りに帰っていくのがいつも嫌でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.