恋愛情報『か、可愛い!女子の恥ずかしそうな姿にキュンと来た瞬間』

2020年7月8日 14:45

か、可愛い!女子の恥ずかしそうな姿にキュンと来た瞬間

恥ずかしい思いをしたときのこと、あなたは覚えていますか?

当の本人にとっては、記憶から消し去りたいくらい恥ずかしい姿も、男性にとってはごちそうのよう。

男性たちはいったいどんな姿にキュンとするのでしょうか? そこで今回は、男性にキュンときたエピソードを聞いてみました!

か、可愛い!女子の恥ずかしそうな姿にキュンと来た瞬間


■ つまずいて腕をつかまれたとき

「駅の階段でつまずいてしまった彼女。キャー!と声を上げて僕の腕をつかんできました。まわりの人に見られたことが恥ずかしかったようで、うつむいたまま。僕にくっついて階段を上がる姿が、かわくてたまりませんでした」(25歳・男性・会社員)

公共の場でドジを踏むと、すごく恥ずかしいですよね。

でも、そんな恥ずかしさを隠すために彼を頼るのも男性をキュンとさせるチャンス。

恥ずかしいことがあったら彼を頼りながら、恥ずかしがってみると効果的ですよ。

■ ごはんをモリモリ食べる

「彼女はよく食べる子で、僕が『並み』で彼女は『大盛り』。店員さんがぼくの前に大盛りを置いたので、とっさに『大盛りは彼女で』と言うと、恥ずかしそうに顔を隠していました。その姿もかわいいけど、幸せそうに食べていたのもかわいかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.