恋愛情報『ハードルは下げるのがおすすめ!誘われやすい女子の特徴』

2020年5月31日 12:45

ハードルは下げるのがおすすめ!誘われやすい女子の特徴

よく誘われる子って、やっぱりかわいい子だと思いますか?

たしかに、見た目やスタイルの良さは、男性の目を引きますが、“誘いやすい女子”なのかはまた別の話……。

そこで今回は、男性から誘われやすい女子の特徴をご紹介します。

自分自身のハードルを下げれば、誘われ率はぐんぐんアップするはずです!

ハードルは下げるのがおすすめ!誘われやすい女子の特徴


■ お店にこだわらず食事を楽しめる

せっかくのデートなら、いいお店がいい! そんなふうに考えているなら、少しハードルを下げてみませんか?

気軽に行けるお店でおしゃべりを楽しんでくれる。またはフンパツして高級店に誘ったら、大人の雰囲気で心地よい時間を一緒に楽しんでくれる……そんな、いろいろなお店で楽しんでくれる子は、男性にとって誘いやすい女子といえます。

普段から、「どこにいっても楽しいデートになりそう!」と思ってもらえたら、彼から誘われやすくなるはずです。

■ ささいなことでも幸せを感じられる

特別なプレゼントやサプライズがなくても、幸せな顔を見せてくそうなら、男性も気負わずにお誘いできるでしょう。

たとえば、天気がいいことや、きれいなお花を見つけたときなど、日常のちょっとした幸せを、男性に伝えてみませんか?そうすれば、自然とお互いの笑顔も増えますし、「うれしい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.