恋愛情報『1日1、2回のラリーで急接近!男性にLINEを送るタイミング』

2020年6月1日 11:45

1日1、2回のラリーで急接近!男性にLINEを送るタイミング

気になる彼と距離を縮めるうえで、LINEのやり取りはとても効果的です。

でも、LINEを送ったタイミングが悪くて、彼を逃してしまった……なんてことも少なくありません。なんとしても、失敗LINEだけは避けるべき!

そこで今回は、1日1、2回の少ないラリーでも、彼と距離を縮めるタイミングのコツをお伝えいたします。

1日1、2回のラリーで急接近!男性にLINEを送るタイミング


■ 毎日決まったタイミングを狙う

LINEを送るタイミングでまず意識したいのは、「毎日決まったタイミング」で連絡すること。

朝や仕事が終わる時間など、毎日同じタイミングで連絡することで、意中の彼に「この時間帯に連絡がくる」と認識させられるでしょう。

連絡を習慣づけることで、自然と彼の日常生活にあなたの存在を残していくことにつながり、あなたを意識する気持ちを高められますよ。

■ 非常識な時間帯には送らない

まだ交際に至っていない関係で、夜遅い時間や夜中に連絡するのは避けるべき。常識がない女性と思われてしまう可能性があります。

また、真夜中の連絡は感傷的になりやすく内容によっては、「メンヘラっぽい…」と警戒されてしまう恐れも……。

まだ関係が浅いくてこちらから連絡する際は、常識範囲内の時間帯を心がけることも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.