恋愛情報『自粛後デート! 久々に会った女子にキュンとした瞬間!』

2020年5月30日 08:45

自粛後デート! 久々に会った女子にキュンとした瞬間!

外出自粛から少しずつ自粛解禁していく人も増えつつある状況のなかで、意中の彼と久しぶりにデート! なんて人も多いはず。

久しぶりのデートだからこそ、彼の心をぐっと揺さぶりたいところ。

そこで今回は、久しぶりに会った彼をキュンとさせるための言動をお伝えしていきます。

自粛後デート! 久々に会った女子にキュンとした瞬間!


■ 変わらず元気な姿

自粛前と変わらない元気な恋人の姿に、ほっとしたり癒されたりする男性は多いようです。自粛後久しぶりに彼に会うときは、まずは元気な姿を伝えられるように意識しておきましょう。

逆に、久しぶりに会うからといって、髪を切ったり服装の系統を変えたりなど、大きなイメチェンをするのは少し危険。彼の受け止め方によっては、「自粛中出かけていたのかな?」と余計な誤解を招いてしまうかもしれません。

自粛明けは、変わらない魅力を見せて、安心させることに重きを置いたほうが正解です。

■ 和やかにしてくれる明るい姿

自粛中は、みんな少なからず不便さや不満を感じており、ストレスを溜めているはず。でもだからといって、久しぶりに会った彼に、愚痴や不平不満などの発言ばかりしてしまうのは避けるべき。

ネガティブな会話が続いてしまうと、気分も落ち込みますし、彼に疲れを感じさせてしまうかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.