恋愛情報『意外と良いかも!?男友達が彼氏になる恋愛スイッチの入れ方とは』

2020年7月20日 08:45

意外と良いかも!?男友達が彼氏になる恋愛スイッチの入れ方とは

「彼氏ができても中々続かない……」仲が良い男友達には色々話せるのに、彼氏の前では気を遣ってしまって、疲れちゃう人もいるのでは?

一方、周りから、「仲良いし付き合っちゃえば?」なーんて言われるくらい、仲良しな男友達の存在は大事にしたいですよね。

実は、男友達が彼氏になることで、意外と楽で、幸せになれるかもしれません。

「でも男友達を男として見たことないし……」というあなたに、「男友達を彼氏にするための、恋愛スイッチの入れ方」をご紹介しちゃいます。

意外と良いかも!?男友達が彼氏になる恋愛スイッチの入れ方とは


■ 1:ふと黙ってみつめるなど、沈黙を作ってみる

男友達とは、女子と話すときのように、近況などをお互い長いこと話せますよね。2人でワイワイ盛り上がって、「今日も楽しかった!ありがとう」と、スッキリして終わるのが当たり前になっている人は、会話の間に突然黙って、沈黙の時間を作ってみて。

黙ったあなたに、相手は、「どうしたの?」とびっくりするかもしれませんが、ただ何も言わず、そのままみつめてみて。

その沈黙に、相手は急にドキドキしちゃうかも。「あれ、なんだこの感覚?」と、突然、恋愛スイッチが入っちゃうかもしれません。

■ 2:本気で男としての良さを褒める

男友達の良いところはたくさん言えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.