恋愛情報『モテ女子ならこうする!告白してくれない彼に告白を促す言動集』

2020年6月2日 14:45

モテ女子ならこうする!告白してくれない彼に告白を促す言動集

大好きな彼に、やっぱり最後のキメ言葉「僕と付き合って」と言われたい。

でもなかなか言ってくれない……。

告白してくれない彼に「付き合って」を促す言動を強化すれば、もしかしかしたらうまくいくかもあるかもしれません。

モテ女子ならこうする!告白してくれない彼に告白を促す言動集


■ 日頃から宣言しておく

「付き合ってという言葉がないと、付き合っているうちに入らないと思ってる」と日頃から彼に伝えておきましょう。

何となくいつも一緒にいて、そのまま付き合っている状態に持ち込みたいタイプの彼には、「ちゃんと手順を踏まないとダメな子なのか」と認識され、言ってもらえる可能性が増えるはず。

■ 「彼氏ができたら男の人と2人きりで会わないタイプなんだ」

案外有効なのがこちらの言葉。

彼に「一途な子なんだ」と思われる上に「他の人と付き合ったら、会ってもくれなくなるのか」と見えないライバルの存在を感じさせることができます。

最初の「付き合ってという言葉がないと、付き合っているうちに入らないと思ってる」との合わせ技だとさらに伝わりやすいかも!

■ 「彼氏欲しいんだけど、できないんだよね」と言いじっと見つめる

こちらは対面で言いたいフレーズ。
じとっと言わずに、かわいい感じで伝えるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.