恋愛情報『やっぱりモテる!あざとい「小動物系女子」の魅力って?』

2020年7月7日 10:45

やっぱりモテる!あざとい「小動物系女子」の魅力って?

悔しいけどやっぱりモテる、小動物系女子。

小動物系女子の中には、自分のかわいさを分かっていて、あざとくアピールしているタイプもいますよね。

「男子、気づいてよ~!」と叫びたくなりますが、逆にそのかわいさのポイントをぬすんでみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、「小動物系女子のモテの秘密」を探っていきます!

やっぱりモテる!小動物系女子が男子受けする理由


■ 小動物系女子の特徴とは?

モテる小動物系女子の特徴は、「背が低くて、色白で顔が小さい」。

書いているだけで嫉妬で狂いそうになるスペックを備えています。

そのような小柄な雰囲気から、男性は「思わず頭を撫でたくなる」のだとか。

しかも小柄で華奢な印象から、大人しくて愛らしいイメージを受けがち。

キー!となった、非小動物系女子。


そうですよね。小動物系女子だって、見た目にあやかってあざとい人たくさんいますよね。

非小動物系女子だって、頭なでなでして欲しいですよね。

もう、そこはがまんがまん。

だって事実として、小動物系女子がモテることには変わりはないですから。

それよりも特徴を知って、取り入れられるところは取り入れていったほうが賢明ですよ!

■ 小動物系女子のモテ言動を取り入れて、愛され女子になろう

小動物系女子は、丁寧にゆっくりと食事
モテる小動物系女子は、なぜか小食な傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.