恋愛情報『こんな使い方はNG!モテないSNSの使い方』

2020年8月6日 16:45

こんな使い方はNG!モテないSNSの使い方

もはやSNSが当たり前の時代。
つき合う前に、SNSをチェックされると思ったほうが良さそう。

でもつい油断してモテないSNSの使い方をしている場合も……。

大好きな彼にサッと引かれてしまう可能性があるので、チェックしてみて!

こんな使い方はNG!モテないSNSの使い方


■ 彼氏との出来事を投稿しがち

彼氏とのラブラブ画像を投稿しがち人は、気をつけて。

その彼と別れてしまった後、別の男性がSNSを見た時に「この子とつき合うと、こうやって投稿される可能性があるんだ」と引かれてしまう可能性も……。

ラブラブな情報だけならまだしも、彼氏の愚痴などまで書かれたものを見つけたら、たとえ元彼の話しでも不安になってしまうかも。

■ 買ったものの自慢だらけ

働いて自分のお金で買った、衣類やバッグなど。嬉しくてネットにあげて「買っちゃった」アピールをしたくなりますよね。

でも「買っちゃった」アピールが多いと、男性から見たら「お金がかかりそう……」というイメージを持たれがち。

すてきなモノが多くなってうれしいのは分かりますが、意中の彼に変なイメージを与えてはもったいないので、気をつけたほうが良いでしょう。

■ 私生活垂れ流し系投稿

非モテまっしぐら、SNSのNG例は?


SNSを見れば、その人の1日が分かるようなSNS投稿をしがちな人は、気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.