恋愛情報『ライバル出現でピンチ?彼にもっと好きになってもらう方法』

2020年7月22日 15:45

ライバル出現でピンチ?彼にもっと好きになってもらう方法

ひっそり彼を狙う、恋のライバルが出現。

相手は自分よりもかわいくて、性格も良くて、勝てる気がしない!

そのような状態になったときでも、彼を夢中にする方法とは?

ライバル出現!彼を夢中にする方法とは?


■ ライバルのことは気にしなくてOK

恋のライバルが出現すると、つい相手のことが気になってしまいがち。

ライバルの情報を仕入れて、チェックする暇があったら、大好きな彼の情報を入手しましょう。見るべきは相手は、ライバルではなく彼。

ライバルなんて視界から消し去って、彼のことだけ一途に思うことが大切です。

そうすれば余裕が生まれますし、ギスギスモードから脱出できるはず。

「あの子に負けたらどうしよう」と不安がっている女子より、「あなたが好き!」と前向きにアピールしてくれる人の方が男性も一緒にいたいと思うはず。

不安女子にならないように、ライバルのことは一旦忘れて、好き好きモードを大切にしましょう!

■ 彼との時間をたくさん持とう

ライバルの出現は、彼との関係を見直すチャンスです。


今まで当たり前に思っていた時間が、どんなに大切で愛おしいものかを再確認できるはず。

新鮮な気持ちを取り戻して、また彼との時間をたくさん築いていけたらいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.