恋愛情報『美人じゃないのにナゼ?男子から「デートに誘われる」女子の特徴』

2020年5月26日 14:45

美人じゃないのにナゼ?男子から「デートに誘われる」女子の特徴

そんなに美人ってわけじゃないのに……なんであの子だけいつも誘われるの?

そんな悔しい思いをしたことはありませんか?

じつは、「美人ではないけれど、男性からデートに誘われる女子」には共通点があります。今回はその共通点となる特徴を5つ取り上げます。

美人じゃないのにナゼ?男子から「デートに誘われる」女子の特徴


■ 1、情報収集能力+こまめな連絡

男性にデートに誘われる女子はまめです。情報という武器も身に付けている、そういった特徴を持っています。

新しいデートスポット、美味しい、珍しいフルーツやレストラン含めて、自ら積極的に情報を集め、男性に連絡します。そして、LINE含めて連絡がまめです。相手に対して失礼にならない対応を心がけているのです。

男性にもその意欲は自然と伝わり、「いつも面白い情報をくれる」「まめにレスをくれるから連絡しやすい」と印象も強くなります。

■ 2、デート中はとにかく楽しむ

美人ではないのに誘われる女子は、デートの時間を最高に楽しみます。

余計なことは考えず、とにかく、その時間・空間を楽しむのです。

そうすることで、結果的に男性にも良い印象が残り、本人としても「その場は楽しみ切った」ということで、くよくよ反省したりする後ろ向きな時間が減ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.