恋愛情報『普通のアプローチじゃダメ!?モテるあの人を振り向かせる方法』

2020年6月9日 14:45

普通のアプローチじゃダメ!?モテるあの人を振り向かせる方法

好きな人ができたけど、よりによってモテる人を好きになってしまった!

「私なんかが付き合えるわけないよね……」と、何もしていないのに諦めてはダメです。

モテる人には、普通のアプローチではなく、特別なアプローチ方法を試してみるべき。そこで、「モテるあの人を振り向かせる方法」をご紹介いたします。

モテる人を振り向かせられたら、自信にもつながるはず!

普通のアプローチじゃダメ!?モテるあの人を振り向かせる方法


■ 1:興味ありげだけど、たまに冷たくする

モテる人へのアプローチは、普通に「好きオーラ」を出すだけじゃ成功しません。

そもそもモテる人は、アプローチされ慣れているので、「もしかしてこの子、俺のこと好きなのかな?」と、相手が自分に興味がある雰囲気を察する能力が高いはず。好かれているという確信を持つと、興味がなかったらその人のことを避けてしまうこともありえます。

なので、興味ありそうな雰囲気を醸し出しつつ、たまに冷たくしてみるという態度を取ってみて。その両極端の態度に、相手は、「あれ、俺のこと好きじゃないの?どっちなのか気になる」と、混乱し、あなたのことが気になってくるでしょう。


たまに冷たくするのは難しいかもしれませんが、例えば、彼の話しに全部は同調せず、「その気持ちわかんない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.