恋愛情報『彼氏が彼女の「元カレの影」に気づいちゃう瞬間』

2020年8月5日 16:45

彼氏が彼女の「元カレの影」に気づいちゃう瞬間

自分では気づかれないように振る舞っていても、男子って意外と彼女の元カレの陰に気づいてしまうもの。

そしてちょっと嫉妬したり、機嫌が斜めになってしまうこともあります。それが原因でケンカになってしまう可能性も少なくはありません。

男子が元カレの影を見つけるのはどんな場所なのでしょうか?

どんな振る舞いをすると気づかれてしまうのかについてご紹介します。

彼氏が彼女の「元カレの影」に気づいちゃう瞬間


■ ジュエリー店の前を通ったときに…

「彼女がデートの最中ティファニーの店の前を通ったときに、店の中を覗いていたんです。『何か欲しいの?』って聞いたら『ううん、そうじゃない』って言ってて。なんか昔の男からプレゼントされたんだろうなって。同じブランドをあげるのは嫌だったので、プレゼントは別の店にしました」(29歳/コンサルティング)

過去に思い出があるお店って、どうしても目がいってしまうことがありますよね。
ですが、そういう視線だけで元カレに気づいてしまう男性もいるのです。

特に男性と一緒に入りそうなお店の場合は要注意。心があまり広くない彼氏だと機嫌を損ねてしまうかもしれませんよ。

■ 洗面台の下に

「彼女の家に泊りがけで遊びに行ったときに、僕がカミソリを持って行ってなくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.