恋愛情報『優しくても別れるべき!彼氏があなたを大事に思っていない行動』

2020年7月17日 18:45

優しくても別れるべき!彼氏があなたを大事に思っていない行動

彼氏に心から大事にされている自信がありますか?

全く躊躇せずに「はい」と言える女子って、意外と少ないのではないでしょうか。

会ったときは優しくしてくれるけれど、たまに素っ気ない態度をとられるとか、LINEを未読無視されることがあるというのは、あなたを大事に思っていない証拠なのでしょうか?

今回は、彼氏があなたのことを大事に思っているかどうか見極める方法をご紹介します。

優しくても別れるべき!彼氏があなたを大事に思っていない行動


■ 気分が変わって謝るか

「機嫌が悪い日にデートすると、つい彼女に甘えて八つ当たりすることも。でも本気で好きな相手だったら必ず謝ります。逆に適当に付き合っている相手だったら、まぁこのまま嫌われてもいっかって思います」(25歳/ゲーム)

男の人の方が女の人よりは、気分のムラが比較的少ないですよね。

でも、疲れていたり嫌なことがあったりしたときには、やっぱりイライラしてしまうものです。

デート中にそんなイライラをぶつけられたとしても、その場や、デートの後に真剣に謝ってくれるなら問題ありません。

■ 埋め合わせをするか

「急な仕事でデートをキャンセル、デートを途中で切り上げることってありますよね。
そういうときに埋め合わせをきちんとするかどうかは、かなり相手への愛情と比例します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.