恋愛情報『おすすめはこれ!好きな人と会えないときの不安の解消方法とは?』

2020年8月3日 15:45

おすすめはこれ!好きな人と会えないときの不安の解消方法とは?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

好きな人になかなか会えず、不安になってる人も多いはず。

すでにカップルになっているならば、会えなくてもお互いの信用があるので、不安も少ないと思います。

ただ、知り合って良い感じになり、これから!という人たちは、時に急に会えなくなると不安が募ってることでしょう。

今回は、そんなときの不安の解消方法について書いてみました。

おすすめはこれ!好きな人と会えないときの不安の解消方法とは?


■ 1、外出自粛中だった頃

外出自粛の最中では、YouTube、SNSなどへのアクセス時間が増えていることでしょう。

そんな中、LINEを見る頻度も高くなり、男性の中には、今まで連絡していなくて埋もれていた女性たちに、ちょっかいを出す可能性も出てきます。

そう考えると、知り合ったばかりの彼と、まだコミュニケーションが浅い関係性だと、意外なところからライバルが台頭してくるので、あなたの優先順位が下がっている可能性も否定できません。


■ 2、間違ったコミュニケーション

より彼と仲良くなるためにコミュニケーションを増やそう、LINEの頻度を上げようと思った人もいるかもしれませんが、それはやってはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.