恋愛情報『彼もゾッコン!愛され女子のモテる「ギャップ」3つ』

2020年5月30日 12:45

彼もゾッコン!愛され女子のモテる「ギャップ」3つ

「ギャップ萌え」なんて言葉があるくらい、普段の姿からは想像もつかない相手の新しい一面を見たときに胸がときめいてしまう瞬間ってありますよね。

それは付き合っている相手にも当然感じるもので、彼女の知らない一面を知ったとたん、彼の態度が良い意味で変わっちゃうなんてこともあるんです。

そこで今回は、「付き合ってみてビックリした!」という、彼が胸キュンしちゃう女性のギャップについてご紹介します。

見た目とのギャップ


■ 1、ふわふわの見た目で「しっかり」な中身

彼女を好きになったのは「完全に見た目から」だったという男性はこんなエピソードが。

「髪をゆるく巻いてザ!女の子って雰囲気がたまらなくタイプでした。付き合おうとなったときに、彼女から一言『わたし、意外とハッキリ言うから見た目だけみて付き合うなら嫌な思いするかもよ?』なんて言われて、最初はまさか~!なんて思っていましたが、付き合うにつれて彼女のサバサバ具合に目を丸くする場面も……。

でも、そのハッキリした性格がちょっぴり優柔不断な僕にとっては新鮮で、ある意味頼れる存在です(笑)今でも円満にお付き合いが続いています。」(20代男性/介護)

女の子っぽい服装をしているとどうしても「かよわそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.