恋愛情報『本気のサイン!男性が「恋に落ちた」ときの言動』

2020年5月30日 18:45

本気のサイン!男性が「恋に落ちた」ときの言動

男性が女子を「この子を落とした」と思うのは、“体の関係ができたとき”であることも……。

でも、それは性別が逆でも通じる話ではないケースが多いはず。

男性が彼女に夢中な状態になる、いわゆる“落ちた”サインはどんなものなのでしょうか?

男性の本気度が現れるのはどんなところなのか、ご紹介していきます。

本気のサイン!男性が「恋に落ちた」ときの言動


■ 趣味などをマネする

「彼女がいいって言った音楽や本は気になって全部チェックするし、ギターやカメラも彼女の影響で始めました。考えてることを知りたいのもあるし『僕もやろうかな』って言ったら彼女が喜んでくれたのもうれしい。
一緒にやれば、さらに仲良くなれそうだし」(23歳・男性)

趣味の話を通じてもっと仲良くなりたい、と、彼女と同じ趣味を始めるなど、彼女の真似をする男性も。

それ以外にも「彼女の好きな音楽を聴く」「会えない間に、彼女が面白いと言っていた映画を観る」など、同じ経験を通じて気持ちを通わせたくなる様子。

「本気で好きな女子からは、何かと影響を受ける」という男性が多いです。

■ 仕事に影響がでる

「彼女が『仕事ができる男が好き』って言うし、彼女本人もできる子。だから、恥ずかしくないように自分も頑張らないと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.