恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/1-6/7)週末はピリッとしたムードに』

2020年5月31日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/1-6/7)週末はピリッとしたムードに

6日はいて座の満月。

物事が満ち足りるタイミングですが、緊張が張りつめるムードが漂いそうです。

自粛が明けてやっと好きな人に会える、久しぶりの合コンがある…という人は油断しないように。

6/1~6/7の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきます。

12星座で占う今週の恋愛運(6/1-6/7)週末はピリッとしたムードに


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)可愛さがカギに

1日と2日は甘い雰囲気を心がけて。

可愛らしさを意識した会話が関係を進展させるきっかけになるでしょう。

良い意味で本音と建前を使い分けると、フリーの人も好きな人がいる人も恋上手になれるはず。

本音をさらけ出すことが正義と考えるのは少し乱暴かも。

6日は、モヤモヤしていることをハッキリさせれば自信がつく日です。

たとえ好きな人とぶつかっても、曖昧にし続けるよりいいでしょう。

我慢しないで。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)知的さをアピール

3日は知的な会話や何気ない発見が恋を進めるでしょう。

好きな人がいるなら自分から声をかけたり、LINEしたりすると良さそうです。

フリーの人は、知り合ったばかりの相手とは、当たり障りのないメッセージより知性を感じさせる一言を投げるといいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.