恋愛情報『既婚男性が「これは落とせる!」と思ってしまう女性の発言』

2020年6月11日 18:45

既婚男性が「これは落とせる!」と思ってしまう女性の発言

なぜか既婚者から誘いを受けて困っているという人も少なくないのでは?

もしかしたら、自分が気付いていないだけで、隙をみせてしまっているのかもしれません。

そこで今回は、既婚男性が「口説けば落とせる!」と思ってしまう女性の発言について聞いてみました。

既婚男性が「これは落とせる!」と思ってしまう女性の発言


■ 「元カレに浮気されたことがある」

「女性との会話で、元カレに浮気された話題が出てきたときは掘り下げます。『即別れた』タイプには口説いても無理だろうなって思いますが、『謝られたから許した』タイプは押しに弱い子なので口説きスイッチが入ります」(26歳/IT関係勤務)

浮気されてもそれを許してしまった経験は、うかつに話さないほうが良さそうですね。

元カレの話って、真剣な恋愛感情がある男性なら本来は聞きたくないと考えるもの。

それをわざわざ掘り下げてくるのは、セカンドでも大丈夫な女性かどうかを見抜くために聞いていると疑ったほうがいいでしょう。

■ 「仕事が面白くない」

「仕事や趣味に打ち込んでない女性は恋愛にハマりやすい。『会社で正当な評価をされない』とか『仕事が面白くない』って会社の愚痴を言う子は、『話聞いてあげるよ』って言えばかなりの確率で落ちる気がします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.