恋愛情報『男性に聞いた「彼女に女を感じなくなった瞬間」3つ』

2020年6月1日 15:45

男性に聞いた「彼女に女を感じなくなった瞬間」3つ

男性の気持ちが冷めたとき、「もう恋愛対象として見られなくなった」という意見が出てきます。

どんなシチュエーションで、どんなきっかけかが気になるところですよね。

そこで今回は、男性が彼女に対して「女を感じなくなった」瞬間について聞いてみました。

男性に聞いた「彼女に女を感じなくなった瞬間」3つ


■ 逆ギレされた

「彼女にちょっと太った?と聞いたら、『うるさい!』『太ってない』と逆ギレ。軽い気持ちで聞いたのに、そこまでキレなくても……。」(28歳/エンジニア)

不意を突かれたときの反応こそ、その人の本性が表れるもの。

突然、乱暴な言葉で逆ギレとは、引いてしまう男性も少なくないようです。

キレるのではなく、「そういうことを言われると傷つく」など、冷静な対応を心掛けたいものです。

■ 悩み相談をしたら説教された

「会社でミスをしてへこんでいたとき、彼女に話を聞いてもらいたかったのですが『しょうがないんじゃない?家でゲームしかしてないし、キャリアアップの努力してないじゃん』と説教されました。正論ですが男のプライドがズタボロ」(28歳/家電メーカー勤務)

悩み相談というよりも、聞いて欲しいレベルの会話なのに説教をされたらさらにへこんでしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.