恋愛情報『ドキドキの瞬間…男子がキスするときに「じつは気にしていること」』

2020年5月29日 14:45

ドキドキの瞬間…男子がキスするときに「じつは気にしていること」

キスする瞬間、とてもドキドキしますよね。しかし、同時に不安になる方も多いはず。

角度はこれでいいのかな?口臭は大丈夫かな?などと、いろいろ考えてしまうことってありますよね。

しかし、それは男子も同じ。彼らもキスの瞬間、つい気になってしまうことがあるようです。

今回はキスのとき、男子がすごく気にしていることについてお届けしたいと思います。

さっそくご紹介しましょう!

ドキドキの瞬間…男子がキスするときに「じつは気にしていること」


■ ぼくの鼻と彼女の鼻が…

「キスのとき、ぼくの鼻と彼女の鼻がぶつかるのが気になります」(24歳・通信)

キスってやり慣れてないと、鼻と鼻が簡単にぶつかってしまうのでしょうか?

そういう、キスの基礎の基礎から教えないといけない男子もいるということ?

■ もっと深いキスしてもいいのかな…

「キスのときいつも舌を入れてもいいのかな?と思います。ぼくが先に舌を入れたら彼女は嫌がらないだろうか?

とか、本当は彼女はもっと深いキスを求めているのではないか?とか、そういう心配が先走って、とてもロマンティックではいられません」(27歳・飲食)

つきあいが浅いカップルだと、男女お互いに「どこまで舌を入れていいのか」について気をもむのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.