恋愛情報『A型男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE』

2020年6月6日 13:45

A型男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE

男性が女性に会いたいときの態度や思いが最も表れやすいもの…それは、「LINEでのやり取り」。

直接会えないからこそ、会いたい気持ちが増幅されていつもと違ったLINEや反応が返ってくるものなのです。

そこで今回は、「A型男性が本当は『会いたくて仕方ない』ときに送るLINE」をご紹介いたします。

A型男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE


■ メッセージに相手の名前を入れてくる

A型男性があなたに会いたいときは、LINEでやり取りする際に不自然じゃない範囲であなたの名前を入れてくるでしょう。

「○○さん、今日はお疲れ様!」「○○ちゃんって、スポーツが好きなんだね~」など、名前を入れることによって、自分に対して親しみやすさを感じてほしいという思いを表しているのです。

親しみやすい関係になって直接会ってくれたら…という気持ちも少なからずあるはずです。

あなたもLINEの文面に彼の名前を入れて返せば、きっと距離がグンと縮まるかも。

■ 理由を伝えてから会話を終わらせる

A型男性があなたに会いたいと思っているときは、LINEでのやり取りがより丁寧に。


とくに、自分からLINEを終わらせる際に顕著に表れます。

やり取りを終わらせるときは、たとえば「ゴメン!買い物にいかなくちゃ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.