恋愛情報『O型男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE』

2020年6月15日 13:45

O型男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE

男性が女性に会いたいときの態度や思いが最も表れやすいもの……それは“LINEでのやり取り”。

直接会えないからこそ、会いたい気持ちが増幅されていつもと違ったLINEや反応が返ってくるものなのです。

そこで今回は、O型男性が本当は「会いたくて仕方ない」と思っているときに送るLINEをご紹介いたします。

O型男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE


■ 相手の得意分野を中心に話す

O型男性は、相手が何を求めているかを見抜く能力が高い傾向にあります。

O型男性が「あなたに会いたい」と思ったとき、相手の得意分野や褒めてほしいところをさり気なく内容に挟んでくるはずです。

LINEだと表情が見えないため、自分の本心が間違って相手に伝わることがないよう、あなたを話題の中心に据えようとするのです。

そうして気分良くなってもらい、実際に会おうと画策しているのです。

■ ウケ狙い系のスタンプを使用する

O型男性は、いかに楽しいコミュニケーションをとれるかに勝負をかけています。

「楽しいと思ってもらえれば、会ってもらえる可能性が出てくる」と考えているのでしょう。

そこで、あなたが思わずツッコミを入れたくなるようなウケ狙い系のスタンプを使って話題を盛り上げ、自然な形で直接会う流れを作ろうとするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.