恋愛情報『グラスの持ち方でわかる!彼の「本当の性格」』

2020年7月22日 13:45

グラスの持ち方でわかる!彼の「本当の性格」

彼ってどんな性格なのか、知りたいと考える女子は少なくないもの。

でも、彼に関する情報が少なければ少ないほど、まったく見えてきませんよね。

でも、なにげなく彼が手に取るグラスの持ち方を見てみることで、彼の真実の姿が見えてくるのです。

そこで今回は、グラスの持ち方から「彼の“本当の性格”」がわかる行動心理テクニックをご紹介いたします。

グラスの持ち方でわかる!彼の「本当の性格」


Q.彼のグラスの持ち方は、次のうちどれに一番近いですか?

A:全体をがっしりと持つ
B:グラスの上のほうを持つ
C:グラスの下のほうを持つ
D:利き手と逆の手で持つ

※片手で持つことを想定しております

それでは結果を見てみましょう。

■ A:「全体をがっしりと持つ」

A:「全体をがっしりと持つ」彼


……おおざっぱだけど心が熱い

彼はスケールが大きく恋多きタイプと言えます。

惚れっぽいところがあり、すぐに女子にトキメキを感じてしまうでしょう。

恋をしていると、自分がイキイキするのが分かるため、常に誰かに恋をしているようなところが。

情熱的で激しく燃え上がるのですが、おおざっぱな性格からすぐに冷めてしまうことにも。

ただ面倒見がいい兄貴分でもあるため、一緒にいて頼りになると感じる女子も少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.