恋愛情報『グラスの持ち方でわかる!あなたの「本当の性格」』

2020年10月16日 17:45

グラスの持ち方でわかる!あなたの「本当の性格」

自分ってどんな性格なのか、知りたいと考える女子は少なくないもの。

でも、自分自身のことゆえになかなか客観的に見ることって難しいですよね。

でも、なにげなくあなたが手に取るグラスの持ち方を見てみることで、あなた自身の真実の姿が見えてくるのです。

そこで今回は、グラスの持ち方から「あなたの“本当の性格”」がわかる行動心理テクニックをご紹介いたします。

Q.あなたのグラスの持ち方は、次のうちどれに一番近いですか?

グラスの持ち方でわかる!あなたの「本当の性格」


A:両手で持つ
B:グラスの真ん中を持つ
C:利き手で持つ
D:小指を立てて持つ

それでは結果を見てみましょう。

■ A:「両手で持つ」あなた

……受け身で可愛らしい女子

あなたは一言で言うと「可愛らしい存在」。

恋愛面ではとくに、受け身の性質が前面に出てくると言えるでしょう。

そのため、相手に強く出られると断りきれないこともたくさんあるかもしれません。

愛するよりも愛されたいという気持ちが強く、子供好きなので結婚願望も強いと言えます。

ただ、いつも一緒にいたいというあなたの気持ちが行き過ぎると、うっとうしい女子だと思われることもあるので気をつけましょう。

■ B:「グラスの真ん中を持つ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.