恋愛情報『【心理テスト】あなたは周りの男性にどう思われてる?』

2020年7月8日 17:45

【心理テスト】あなたは周りの男性にどう思われてる?

同じ人間同士でも、男性と女性の視点はかなり異なります。

自分ではまったく気にかけていないところをよく見ていたり、逆にとても意識しているところを見てくれていなかったりと、実にさまざまです。

そこで今回は、深層心理から「あなたは周りの男性にどう思われてる?」がわかる心理テストをご紹介します。

【心理テスト】あなたは周りの男性にどう思われてる?


Q.あなたの目の前で体調が悪そうにかがみ込んでいる男性がいます。さて、彼がかがみ込んでいる理由とは何でしょう?

A:貧血
B:腹痛
C:二日酔い
D:足をくじいた

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「あなたの周囲の男性からの印象」

深層心理において「目の前の男性」は、あなたの周囲の男性たちの投影を意味します。

そして、体調が悪そうにかがみ込んでいる状態は、あなたが異性において気にかけやすい箇所を示しています。

そのため、不調の原因によってどう思われることが多いのか、あなた自身が特に注目されている部分を暗示しているのです。


■ A:「貧血」を選んだあなた……人間関係を円滑にできる

あなたは人間関係を大切にして、円滑に回していけるといった印象を持たれることが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.