恋愛情報『【長男の恋愛傾向】彼が「本気で好きな女子」にだけ言うセリフ』

2020年6月12日 13:45

【長男の恋愛傾向】彼が「本気で好きな女子」にだけ言うセリフ

第一子の男子っていつも手堅く、恋愛でも自分の気持ちをあまり大っぴらにしないため、好意を感じさせない言動や態度をとってしまいがち。

女子には一体何を考えているのか見えませんよね。

でも、そんな彼が本気で好きなった時のセリフは、いつもの彼とは思えないくらい目を見張るものがあると言えます。

そこで今回は、長男(第一子)の彼が「“本気で好きな女子”にだけ言うセリフ」をご紹介いたします。

【長男の恋愛傾向】彼が「本気で好きな女子」にだけ言うセリフ


■ 「俺って○○だけど△△なんだ」

長男の彼は、誠実な性格なので好きな相手には正直でありたいと感じる傾向があります。

本気の彼は相手に信頼してもらうためには、自分の長所ではなく、自分の短所も話さなくてはと思っているのです。

たしかに、いいところばかり強調されると、「本当かな?」と疑ってしまうもの。

そのため、彼は自分の短所を先に示した上で、それを差し引いてこういういいところもあると伝えるのです。

彼が“長所と短所の両面”を提示してきたとすれば、それは相手に好意を持っている証拠なのです。

■ 「あれっ、髪型変えた?」

長男の彼は臆病な反面、相手の細かい変化に気がつく目ざといタイプ。

メイクやファッションを変えたとき、それに気づいて褒めてくれるとしたら、それはあなたに好意を寄せているサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.