恋愛情報『【ひとりっ子男子の恋愛傾向】「本気で好きな女子」に言うひとこと』

2020年6月28日 13:45

【ひとりっ子男子の恋愛傾向】「本気で好きな女子」に言うひとこと

ひとりっ子男子は自分の世界に没頭しがちなため、好きな相手にもどこか冷めた言動や態度をとってしまう傾向にあるようです。

そのため、女子には一体何を考えているのか、見えづらいことも……。

でも、そんな彼が女子を本気で好きになったときは、いつもの彼とは思えないくらい目を見張るものがあると言えます。

そこで今回は、ひとりっ子男子が“本気で好きな女子に言うセリフ”をご紹介します。

【ひとりっ子男子の恋愛傾向】「本気で好きな女子」に言うひとこと


■ 趣味が合うことをアピール

ひとりっ子男子が好意を抱くと、相手に“趣味が合う”と思われたい一心で、驚くほどのスピードで膨大な知識を吸収していく傾向にあります。

もしもあなたの趣味についてそれほど詳しくなかった彼が、気づけば急速に詳しくなっていたら、脈アリ間違いなしでしょう。

さりげなく「このマンガ好きなんだ」など、共通の趣味を持っていることをアピールすると、「俺もこのマンガ好きなんだ!○○が△△で~」など、一緒になって盛り上がってくれるでしょう。

■ センスをほめる

ひとりっ子男子は、自分の感性やセンスに自信を持っていることも多いもの。そのため、好きな女子の持ち物や身に着けているものに敏感なのが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.