恋愛情報『【家族構成で分析!】長女の恋愛傾向・モテポイントは?』

2020年6月9日 13:45

【家族構成で分析!】長女の恋愛傾向・モテポイントは?

そして、彼も気があるかも…… と感じたら、気遣いができるところを、さりげなくアピールするでしょう。

少し時間はかかるかもしれませんが、あなたの細やかな性格に心惹かれる男性はかなり多いはず。

■ 相性の良い男性は……頼りがいのある彼!

長女の恋愛…相性のいい相手は?


長女のあなたは自分が積極的に相手にアプローチをかけるよりも、相手からアプローチされるのを待つこと傾向が。

そのため、少し強引なくらいにリードしてくれる相手とは相性バッチリ!

自分についてきてくれるあなたに愛情を感じ、相手も大切にしてくれるでしょう。

あなたの恋が最も上手くいくのは、リラックスしているときです。

頼りがいのある彼なら心が穏やかでいられるため、相手にも心から優しくなれるはずです。

■ 相性の悪い男性は……口ばかりが達者な彼?

長女のあなたと相性の悪い男性の特徴は、ズバリ「口が達者な異性」でしょう。自分の頭の中では危険信号が出ているにも関わらず、相手の巧妙な話術や軽快なトークについ心を許してしまいそう。


もしもこのタイプと接点を持ってしまった場合は、会話の内容ではなく行動に注目すると良さそうです。

何だかおかしいと感じたときは、自分の意思をハッキリと持ち、断るべきことはキチンと断りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.