恋愛情報『最高の夫になる?結婚まで「手放してはいけない」彼氏の特徴』

2020年7月15日 20:45

最高の夫になる?結婚まで「手放してはいけない」彼氏の特徴

あなたの周りに、“いい夫候補”はいますか?

身の回りのことをキチンとできるのはもちろん、周囲への気遣い、女性への優しさを欠かさない――。

そんな自立した素敵な男性を指すのですが、なかなかそんな人って見つかりませんよね。

でも、見抜く方法を知っていれば、見逃すことはないはず。

そこで今回は「最高の夫」候補である、手放してはいけない彼氏の特徴をご紹介します。

最高の夫になる?結婚まで「手放してはいけない」彼氏の特徴


■ 疲れていると「無理しなくていいよ」と声を掛けてくれる

いい夫候補となる男性は、女性への心配りがハンパではありません。

社会の中で生きる女性は、ストレスを抱えながら仕事や恋愛をしているもの。「忙しい」「ツライ!」と日々感じている人も少なくないはず。

そんなとき、「頑張って」ではなく、「無理しないで」という声掛けができる彼ならば要チェック。

女性の大変さを理解し、安心感を作るのが上手い“デキる男”なのです。

■ 女性への「お願い」が上手

男性は励ましの言葉をもらうときに、女性がどんな言葉をかけてくれるかを無意識に意識してしまうもの。

一方で女性は、男性が“お願いごと”をしてくるときにかける言葉を意識することが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.