恋愛情報『兄弟構成で分析!相性最高な男女カップルTOP5』

2020年8月7日 17:45

兄弟構成で分析!相性最高な男女カップルTOP5

付き合い始めはそうでなかったのに、だんだんと恋の炎が燃え上がるカップルっていますよね。

いつもアツアツで困ってしまう好相性の組み合わせは、生まれ順でみるとどのようなものなのでしょう。

そこで今回は、二人の兄弟構成から「相性最高な男女カップルTOP5」をご紹介いたします。もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

相性最高な男女カップルTOP5


■ 5位…長女女子×一人っ子男子

長女女子から見る一人っ子男子は、他の男子たちと違って中性的な印象を感じるかもしれません。

初めはちょっとナルシストっぽいかな、と思ってしまうかもしれませんが、親しくなるにつれて、内面にエネルギーを向かわせる傾向があるだけなのだとわかるでしょう。

ひとつのことに集中すると、トコトンのめり込む天才肌なところを尊敬できるシーンも。彼にとっても、長女女子は世話を焼いてくれるレアなキャラなので、貴重に感じてキュンキュンできるはず。

■ 4位…末っ子女子×真ん中っ子男子

末っ子女子からすると、真ん中っ子男子は生真面目で少し神経質に見える相手と言えます。

少し男らしさに欠ける真ん中っ子男子を、ちょっと可愛いかも……と思うのが末っ子女子でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.