恋愛情報『男性の血液型で診断!「彼女がしてくれたらうれしい愛情表現」とは』

2020年6月8日 13:45

男性の血液型で診断!「彼女がしてくれたらうれしい愛情表現」とは

気になる彼と親しくなるうえで、愛情をどこまで表現するかというのは難しいポイントですよね。

押しすぎるとガツガツしていると思われるし、引きすぎると気づいてもらえない場合も。

彼が好む愛情表現がわかれば、あなた自身のアピールもできる上に、距離もグッと縮めることができるはず。

そこで今回は、男性の血液型別に“彼女がしてくれたらうれしい愛情表現”についてご紹介いたします。

男性の血液型で診断!「彼女がしてくれたらうれしい愛情表現」とは


■ A型男性は…さりげないボディタッチ

A型男性は、自分に自信がなく女性に対して積極的に出ることができないタイプ。

そんなA型男性には、さりげなく相手に触れるボディタッチが一番。

でも、異性の身体に触れるのは少し気が引けるもの……そんなときには、マッサージを装ってみましょう。

マッサージは必然的に相手の身体に触れなければいけないので、当然のように相手にタッチできます。

失礼に当たらない程度の触れ合いは、A型男性にとっては大歓迎! うれしくなってしまうはず。

■ B型男性は…一緒にファッションを楽しむ

B型男性は、感性が豊かで趣味人な一面を持っています。

そんなB型の男性なので、あなたに女性ならではの趣味がひとつでもあると、「女の子なんだなあ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.