恋愛情報『星座×血液型別!男性が憧れる「理想の彼女」にピッタリな女性TOP10』

2020年6月25日 13:45

星座×血液型別!男性が憧れる「理想の彼女」にピッタリな女性TOP10

気になる彼の“理想の女子”になりたいときってありますよね。

好きな相手には、是非とも良い印象を与えたいもの。

でも、どのようなタイプが理想の女子像に近いのでしょう。

そこで今回は、あなたの星座×血液型別から「男性が憧れる“理想の彼女”にピッタリな女性TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!男性が憧れる「理想の彼女」にピッタリな女性TOP10


■ 10位…ふたご座×B型女子

あなたは、自然体でいるだけで異性の目をひいてしまいやすいモテ女としての素質があります。

でも、興味や関心事がコロコロ変わりやすいので、好奇心も旺盛。

そんな可愛らしいあなたを、理想的だと感じる彼は多いはず。


とくに、感性豊かな芸術家タイプから好かれやすい傾向があるでしょう。

■ 9位…おとめ座×A型女子

あなたは、キメ細やかな心配りと人間関係における丁寧な接し方が魅力。

自分では当たり前のことをやっているだけなのに、男らしい性格の相手からは「何て可憐で可愛らしい子なんだろう」と理想のタイプだと思われることも少なくないでしょう。

■ 8位…おひつじ座×O型女子

あなたは、言いたいことをハッキリ言える誠実さと人のお世話を焼く面倒見の良さが魅力。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.