恋愛情報『マイクの持ち方でわかる!彼の「本当の性格」』

2020年7月10日 13:45

マイクの持ち方でわかる!彼の「本当の性格」

気になる彼とカラオケに行くことができたら、ただそれだけで舞い上がってしまいますよね。でも、ちょっと待ってください!

落ち着いて彼のマイクの持ち方を観察してみましょう。じつはそこから恋に有利になる“ある情報”がわかるのです。

今回は、男子のマイクの持ち方から「彼の恋愛における“本当の性格”」がわかる行動心理テクニックをご紹介いたします。

マイクの持ち方でわかる!彼の「本当の性格」


Q.彼がマイクを持つとき、どのような持ち方をしていますか?次のA~Dのうち、一番近いものを選んでください。


A:マイクの上のほうを持つ
B:マイクの下のほうを持つ
C:両手で包むようにマイクを持つ
D:小指を立ててマイクを持つ

彼はどんなマイクの持ち方ですか?さっそく結果を見てみましょう!

■ A:「マイクの上のほうを持つ」彼は

A:「マイクの上のほうを持つ」彼は


……理解者を求めるナルシストタイプ

彼はかなりのナルシスト。

恋をするとしたら、自分の個性を理解してくれる相手か、もしくは彼自身がハッとするような光るセンスを持っていないと見向きしないかもしれません。

どこか「自分のことなんて誰もわからないだろう」と思い込んでいる部分があるので、あまり馴れ合おうとしないところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.