恋愛情報『星座×血液型別・理想の彼氏になる「ナイスガイ」ランキング』

2020年7月8日 06:45

星座×血液型別・理想の彼氏になる「ナイスガイ」ランキング

こんなヤツ全然好きじゃない!と思っていても、いつの間にか好きになってしまうのが恋というもの……。

好きじゃないのに、あなたがいつの間にか恋に落ちてしまうナイスガイ男子って、どのようなタイプなのでしょう。

そこで今回は、男性の星座×血液型別から「理想の彼氏になる『ナイスガイな男性』ランキング」をご紹介いたします。

もしかすると、彼もランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別・理想の彼氏になる「ナイスガイ」ランキング


■ 10位…おうし座×A型男子

彼はシャイな性格からか、自分からは積極的に人と接しようとしないかもしれません。

しかし、彼の純粋な部分や慎み深い性格に、周囲は惹きつけられるでしょう。

仲良くなるまでハードルが高いところはありますが、親しくなると人懐っこいところも魅力の一つ。

彼は、そんな引っ込み思案なナイスガイなのです。


■ 9位…いて座×O型男子

彼はなかなかのプライドの持ち主。

人付き合いにおいてもカッコ悪く見えることをあまり好みません。

でも、陰の努力家であるのも事実。

そのため、彼の周りには慕う人や尊敬する人が集まり、あなたはみんなを束ねる立場になることも。

とてもわかりやすいナイスガイだといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.