恋愛情報『あなたが振られる原因は何?男性が「冷めてしまう」彼女の言動』

2020年7月8日 21:45

あなたが振られる原因は何?男性が「冷めてしまう」彼女の言動

「告白されて付き合っても、毎回のように振られてしまう」
「ひとりの人とじっくり付き合ったことがないから、結婚は程遠いかも……」

こんなふうに、誰かと付き合っても振られてしまう……しかも振られる理由もよくわからないとしたら、男性が冷めてしまう言動を知りたいと思うはずです。

一体どんな言動に、彼らは冷めてしまうのでしょうか?

あなたが振られる原因は何?男性が「冷めてしまう」彼女の言動


■ 知らないうちに彼の地雷を踏んでいる

もしかしたら知らず知らずのうちに彼の地雷を踏んでしまっているのかもしれません。

たとえば、ファッションにこだわりを持っている彼に「その服ちょっとダサいよー。どこで買ったの?」と言うのは冗談でも危険。

そのほかにも、彼が尊敬している有名人に軽いダメ出しをするのもNGです。

基本的に、相手の男性が“情熱を傾けているもの”をけなしたり、いじったりするのは地雷を踏みに行っていることと同じだと考えてもいいのかもしれません。

交際を始めたら彼が何にハマっているか、誰を尊敬しているか、何に誇りを持っているかなど、その辺は知っておいたほうが無難です。

■ 彼に恥ずかしい思いをさせている

デートで訪れた静かなレストラン。

そこでもし、あなたの声が大きかったせいで周りからジロジロ見られて恥ずかしい思いをしたとしたら……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.