恋愛情報『思わずコロッ…遊び人が言いがちな「危険なセリフ」』

2020年8月17日 09:45

思わずコロッ…遊び人が言いがちな「危険なセリフ」

男性と話をしていて、たまに気分が良くなるようなことを言ってくれる人がいますよね。

優しい人……と思うかもしれませんが、実は多くの経験から、女性の胸に届きやすい言葉を選んでいる場合があります。

そこで、遊び人が言いがちな危険なセリフについて集めてみました。

思わずコロッ…遊び人が言いがちな「危険なセリフ」


■ 「君みたいな子に初めて会った」

「女の子って、基本褒められたいでしょう?どんな言葉がいいのかな……といろいろ考えてたんだけど、『君みたいな子に初めて会った』って言うと、すごく喜んでくれますよね。だからよく使います」(27歳/飲食)

褒められれば嬉しいし、気分も良くなります。「初めて会った」と言われると、そこに特別感もおぼえるでしょう。

その人のオンリーワンになりたいという希望も芽生えるかもしれませんが、あまり浮かれていると足元をすくわれかねません。

■ 「もっと知りたい」

「女の子を家に誘うとき。相手もちょっと警戒はしますよね。どうしよう……という素振りを見せる。そういときに、『もっと知りたいから』って言うと、案外コロッとすぐ来てくれたりします」(30歳/教育)

「もっと知りたい」ということは、それだけ興味を持ってもらえているということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.