恋愛情報『気になる彼に、告白してもらう4つの方法』

2020年8月18日 16:45

気になる彼に、告白してもらう4つの方法

「せっかくなら彼の方から告白してほしい」そう思っている女性は多いはず。

しかし、ただ告白を待っているだけではもったいないですよね。

彼に告白をしてもらえる確率が高まるいくつかの方法を紹介します。

気になる彼に、告白してもらう4つの方法


■ 連絡の頻度を変える

「いつもはすぐ返ってきてた返信とかが、遅くなるとかなり気になる。他にもやりとりしてる人がいるんじゃないか、とか」(29歳/IT)

彼からのメッセージにすぐに返信をしている人は、少し連絡のペースや頻度を変えてみるといいかもしれません。

たとえば、休日にあなたからなかなか返信がなければ、「他の男性と遊んでいるのではないか」など男性は不安に思います。

告白を焦らせる、いいきかっけになるかもしれません。

■ 彼氏がいないことをアピール

「好きな子に彼氏がいるかどうかって、めちゃくちゃ気になるけど自分からはなかなか聞けない。だから、会話から推測したりする(笑)」(28歳/広告)

彼に告白してもらう一番の近道は自信をつけてあげること。自分に興味がない女性になりふり構わずアタックできる男性はほぼいません。

あなたにも好意があるという事実が、彼の自信になり、告白に繋がるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.