恋愛情報『本命彼女として「愛される女子」が男性にしてること4つ』

2020年6月27日 19:45

本命彼女として「愛される女子」が男性にしてること4つ

本命彼女として愛されるためには、彼から「他の誰よりも一番特別な女性」だと感じてもらう必要があるはず。

そのためには、ちょっとしたひと言や、気遣いなど、コミュニケーション上の積み重ねが大切です。

早速、愛され女子が、彼のためにどんな積み重ねをしているのかを見てみましょう!

本命彼女として「愛される女子」が男性にしてること4つ


■ 何度も感謝の気持ちを伝える

誰かになにかをしてもらったとき、愛され女子は、相手に何度も「ありがとう」を伝えようとします。

たとえば、「そういえば、あのとき心配してくれたじゃない? あれ、すっごくうれしかったんだよ」など。

少し大げさかもしれませんが、一緒に過ごした時間や思い出に特別感を伝えられます。

女性から感謝の言葉を何度も言われたら、「変わらず大切にしよう」「○○もしてあげようかな」と感じて、男性は自分にできることをもっと増やそうとするでしょう。

■ 気を利かせて「○○しない?」と提案

たとえば、彼が仕事で忙しいとき、気晴らしに出かけたり、疲れを癒やしたりしたいかもしれません。あるいは、行ってみたい場所や、やってみたい趣味などはないでしょうか?

そんなとき、彼の欲しいものや希望をしっかり覚えて、お楽しみとして提案できるなら、彼にとってはありがたい存在です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.